将来に不安なら稼ぐべし!! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

食欲の秋も深まり、私の食欲も深まるばかり…(笑)最近はコンビニの弁当も高クオリティのものが多く、手軽に美味しい食事が楽しめるようになりましたね☆ダイエット内服薬の話を先日書きましたが、一応続けてます(笑)

将来に不安はありませんか?

正社員としてお仕事されている方、フリーターとして生計を立てている方、専業主婦として生活を支えている方、将来に不安はありませんか?そもそも、不安無く暮らしている人の方が圧倒的に少ないと思います。でも誰でも不安無く明るい将来を理想としているのですが、現実は甘くありません。。では、将来についての不安を取り除くにはどうしたらいいのでしょうか?

将来に対する不安のほとんどが「お金」

終身雇用制度なんて過去の話…今はどんな大企業の社員であれ永続的に続く安定など無い時代です。ミュージシャンや女優など、自分の将来の夢のためにフリーターで過ごしている方も常に「お金」の不安はあると思います。主婦の方もそうです。自分ではなくご主人の稼ぎに依存しての暮らしになるので、場合によっては一番不安に感じるかもしれません。でも、逆に言えば「お金」の不安さえ解消してしまえばほとんどの不安は消え去るという事です!聖人君子でもこの現代で「お金」は人生に重要ではないなどとは口が裂けても言えない重要なものです!(#^.^#)

チャットレディのお仕事を始めて霞がかった将来がクリアに見えた!

明るい将来のチャットレディ

実際に、将来に不安を感じてチャットレディの面接に来る方も多いです。色々と理由はありますが…このまま正社員として働いても先が見えない。。フリーターでその日暮らしでは貯金も出来ない。。人生を変えたい!!などなど。チャットレディのお仕事を始めるきっかけは、やはり高収入を稼ぎたい!という気持ちが強いはずです☆実際にお仕事をして、貯金を貯める事で今後の人生プランがはっきりと見えた!という女の子も多いですよ(*^^)v

このブログ内でもくどいくらい言い続けてますが、チャットレディは会わない、飲まない、触られないという安全なお仕事です。その上、自分の頑張りや工夫次第では時給は無限大!1時間どれだけ頑張っても1000円の時給…自分の頑張りが評価されない…などという事は一切ない業界です☆チャットレディジャパンに在籍する女の子のほとんどが自分の目標を叶えて、新しい未来に希望を見出しています!「お金」というものは不安も与えるものであり、逆に希望とゆとりを与えてくれるものでもあります(#^^#)

今のお仕事、一生出来ますか?

今のお仕事、一生出来るお仕事なのか考えた事はありませんか?もちろん自分の夢が叶ってやりたい事を職業に出来ている人もいると思いますが。今のお仕事を辞めて、新しくお仕事する際にはまた0からのスタートです。また1から人間関係の構築と上司の評価を得ていかないといけません。そこで、今こそ人生を変えたい!そう思いチャットレディジャパンに面接に来る女の子も多いです。チャットレディジャパンという大型グループならではの高収入を稼ぎやすい環境で、あなたも自分の「夢」の為に思い切り稼いでみませんか?きっと将来が光り輝きますよ(*^^)v

私はお金なんていらない。人生にお金を重要視してない。…うん、カッコイイですね!でも、その発言をする人は大抵が「お金」を稼いだ事が無い人です。お金が全てとは言いませんが、稼いでいる人と同じステージに立ち同じ景色を見てみて下さい!その上で本当にお金が重要ではないと言い切れるか…答えはNOです!!チャットレディジャパンでは、ステージへ向かう方を最高の環境でサポートします!♪

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/