彼氏や友達、家族にチャットレディはバレないの?? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!!

インフルエンザの勢いが止まりません。チャットレディジャパンの女の子の中でもインフルエンザに感染してしまった子もかなり増えてきました。
幸いにも私はインフルエンザになることなく今日に至っていますが、手洗い、睡眠、マスク、加湿とインフルエンザ対策を徹底したいと思います(T_T)

チャットレディのお仕事を開始する時に不安に思う事

今は人気チャットレディでも、最初は未経験者!チャットレディジャパンの女の子に、
最初に何が不安だったのか聞いてみました!やっぱり皆同じ内容を不安に思っていたようですね(-_-;)

  • スタイルやルックスに自信がない
  • トークに自信がない
  • 周囲への身バレ

スタイルやルックスについてですが、はっきり言って万人受けする人など存在しません!
お客さんは多くいらっしゃいます。そして、十人十色の多種多様な好みがありますので‥
自分にしかない魅力をアピールする事で必ず気に入ってくれるお客さんはいますよ(#^.^#)

トークにも得意不得意があるのは当然です。ですが、話し上手さんだけが稼げるのでしょうか?
いえいえ、そんな事はありません!!仕草や表情‥大切なのは会話だけではありません!
お客さんはチャットレディの色々な部分を見ています。逆に少し人見知りな方が気に入られる事もあります☆
お客さんの問いかけに対しての切り替えし方法などを記載した秘密のマニュアルもあります♪
安心してすぐにライブチャットに溶け込む事がチャットレディジャパンでは可能です(^。^)y-.。o○

周囲への身バレが一番の心配!?

チャットレディジャパンは法人運営の大型グループです!
当然ではありますが、個人情報やプライバシーの保護など、徹底的に管理しています!☆
そもそも、ライブチャットのお仕事は架空のキャラクター設定にて行います!
皆さんの大切な情報を公開する事はあり得ません!(#^.^#)

カメラ映りも専用の最新鋭アプリで加工する事で…自分で見ても「これって私!?」って思っちゃう女の子も多いほどです☆顔を出すか出さないかは、カメラに映った自分を見てから選ぶ事も出来ます!♪
彼氏や両親、友達への身バレについては心配する事なくお仕事可能ですが、自分でお客さんに個人情報を話してしまう事だけは気を付けて下さいね(´・ω・`)

現役人気チャットレディへインタビュー!♪

「チャットレディのお仕事を開始してそろそろ1年だよね?お仕事に何か不安はあるかな?」
「う~ん。。今は全く不安はないです~♪」
でもやっぱり、最初は不安に思っていたみたいです。
未経験者が不安に思う事は当然です!ですが、チャットレディジャパンでは女の子が安心安全にお仕事出来る環境作りには特に力を入れています!!安心安全にお仕事出来るのは、10年以上の実績があり法人運営の大型グループでもあるチャットレディジャパンでは当然です!

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/