後編~チャットレディジャパンを選んだ理由(5月) | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!!
 
5月もあっという間に終わって、6月に入りました!
ちょっと更新してなかった間に、チャットレディジャパンの本部がある
九州福岡は私の苦手な梅雨入りをしてしまいました(T_T)
去年もこのブログで梅雨入りなんて、勘弁してくれ… と言っていたようなΣ(・∀・;)

5月に面接に来た方々に聞きました!チャットレディジャパンを選んだ理由(後編)

全国でも有数のチャットルームの数がある福岡県!前編でもお伝えしましたが、たくさんの方がチャットレディジャパンに面接に来てくださいました!
高収入アルバイトと言われている「チャットレディ」
せっかくチャットレディをするなら稼ぎたいけど、怪しくない?というのが本音ですよね(^^)
今回は前編に引き続き、5月にチャットレディジャパンに面接に来て、お仕事を始めた方が
チャットレディジャパンを選んだ理由(ワケ)
をご紹介します(*^_^*)

家の近くや学校の近く!たくさんの店舗があるから通いやすい

そうなんです!チャットレディジャパンは九州の福岡から全国にチャットルームを展開する、創業13年目のライブチャットプロダクションです。本部のある福岡市の場合は博多プレミアム店、天神プレミアム店をはじめ、30店舗のチャットルームがあるので、学校や職場の近くや、ご自宅の近くなど、ご希望の地域のチャットルームでお仕事が可能です。
また、お仕事の前にヒアリングを行うので、希望条件のチャットルームでお仕事ができるのもチャットレディジャパンの特徴です。

お友達同士でも面接可能です!

最近多いのが、お友達同士での応募です(^^)
友達と一緒にチャットレディをやってみたい、話だけでも聞いてみたい!と思って、他店で応募をしたけど、断られました!という声を聞きましたが、チャットレディジャパンはお友達同士でも面接、体験が可能です。
「実際にお仕事をするかわからないけど、どんなお仕事なのかお仕事の内容だけでもきいてみたい!」
このような場合もチャットレディジャパンではOKです!お気軽にお問い合わせ下さい。

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/