新オープンの久留米店からやって来た! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!
 
熊本地震(前震)から2週間経ちました。熊本店の女の子たちも怪我がなく、
チャットルームも完全復旧\(^o^)/ 女の子たちもどんどんチャットに戻ってきました!
久しぶりに出勤する女の子も!
入室人数が30人を超えている女のもいて、びっくりしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
パーティーチャットの場合は1人1分30円…
30人入室した場合の1分あたりのお給料は900円!!
分給900円は驚きです(・_・) 
この、パーティーチャットこそが、チャットレディが稼げる秘密ですね♪
チャットレディが稼げる秘密はこちらでも公開中です\(^o^)/

そもそも久留米の店舗が足りていない!!だけど…??

4月に入り久留米地区にお住まいの方から応募が増えており、
今週に入っては17件ものお問い合わせを久留米にお住まいの方からいただいております!
たくさんのご応募ありがとうございますm(_ _)m
ここだけの話、チャットルームが足りていません(T_T)
 
でも、安心してください!
久留米にチャットルームをどんどん新設してます!
(ネタが古いってスタッフに言われました…)
一部工事中の店舗もありますが今月中には完成するので
お楽しみに\(^o^)/

先にオープンした久留米店の女の子が勉強にやってきました!

先にオープンしている久留米5号店(仮称)の女の子が天神プレミアム店へ
勉強に来てくれました\(^o^)/
久留米店の女の子はチャットレディの経験者も未経験者もいますが、
天神プレミアム店でチャットレディ人気ランキングにランクインしている
女の子を質問攻めにしていましたよ♪
 
チャットレディジャパンの女の子へ質問タイム!
 
チャットレディをやってみても分からないや悩みがたくさんあります!

  • 「パーティーチャットでお客さんが増えない…」
  • 「待機時間が長いから疲れる…」
  • 「チャットレディって稼げないじゃん。」
  • 「実際売れてる子って、芸能人みたいに可愛い子?」

こんな心配も一切無用です!
チャットレディジャパングループは人気チャットレディが多数在籍しているので、
現役のチャットレディなら誰もが憧れるチャットレディから目の前で直接教えてもらえます!

人気チャットレディミーティング
 
稼げるかな??という心配は一切無用!!
私達スタッフが、最高の待遇と完璧なサポートで
みなさんのチャットレディデビューをお手伝いさせていただきます(^^)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/