早朝ランチ&ミーティング! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!

本日の福岡は久しぶりのまとまった雨で、ジメジメと…
私の嫌いな梅雨みたいな季節になってしまいました。。
上空にいた花粉?PM2.5かな?が一気に地面に降ってきたような気がして
目がとてもかゆくて困っております(笑)
 
さて、昨日はいつもお仕事をしているライブチャットのサイトが、
朝の5時からメンテナンスが始まるということで(T_T)
メンテナンスが始まる時間に合わせてみんなで、チャットルームをピカピカにして、
ミーティングをしました\(^o^)/
一度チャットルームでお仕事を始めると、全員が一斉に休憩する時間が
なかなかで揃っても2~3人くらいなので、お仕事あとにみんなが揃って
ミーティングをするのは久しぶりです!
 
チャットレディジャパンではこんなものを用意しています
じゃん!
 
チャットレディジャパンミーティング資料
 
これは各自の月ごとの傾向をグラフと数字に表したもので、
この秘密の資料を見ることで、稼ぐための方法が完璧にわかっちゃいます!
自分の弱点を数字やグラフで表すことにより、
さらに稼ぐための方法が目に見えて分かっちゃうという優れものです(/・ω・)/
この資料はチャットレディジャパングループが独自に開発したもので、
チャットレディジャパングループしか
見ることができません!!
 
ミーティングのあとは、博多プレミアム店のスタッフの神の一声で(笑)
「朝ご飯行けるひと、いこう~!」
それでも時間は朝の6時…なかなか空いているお店がない!
移動中にふと、ガ○トを見つけて、
ファミレスでみんなで朝ごはんを食べにいきました!
チャットレディジャパン早朝ミーティング
 
関心したのが、ご飯を食べながらもダイエットや健康ついて
熱く語ってるではありませんか(;´Д`)
何も考えずにロー○ンのおにぎりを食べだり、マ○クを毎日食べている
私と大違いで、たまには家でご飯を作ってみようかな?
と考えました(笑)
チャットレディジャパン早朝ミーティング
 
チャットレディジャパン早朝ミーティング
 
ちなみにこのミーティングのあと、
近所のスーパーでたけのこを見つけて、(お菓子のたけのこじゃない)
食べたなって10分間立ち止まり、クッ○パットを見て、
私の技量不足を完全に痛感して、食パン買って帰りました…
 
 
チャットレディジャパン所属の女の子たちが、人気チャットレディランキングに
載っている秘密はミーティングとこの秘密の資料ありました(笑)
稼げるからには理由がある!今回は秘密の資料でした☆

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/