明るい新年、明るい将来をチャットレディで | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクションチャットレディジャパンの広報担当です。

新年、あけましておめでとうございます!2020年になりました。2020年の3桁目が2となるだけで、大きな年の代わりのようで新鮮な気分になりますね(^^)
2020年という西暦だけでも”未来”という感じがするの私だけでしょうか??(笑)東京オリンピックの開催の年でもあるので、非常に楽しみです☆彡

もっともっと伸びるライブチャット業界で将来も明るい生活を

今はこんな不安定な時代です!フリーターの方も正社員の方も必ず不安はあるでしょう。
将来を不安なく生活するには‥何よりもまずは「稼ぐ」という事です☆
ライブチャット業界は未だ天井知らずの右肩上がりの業界です!
そんな稼ぎやすい業界で更に安心して稼ぐ為にチャットレディジャパンはあります!!(#^.^#)

新年、何か決意はありませんか?

チャットレディジャパンの新年私もそうなんですが、新しい1年が始まる時には必ず何かしらの目標を定めます☆
昨日までのだらしない自分にさよならしたいと…何度思った事か(笑)
そんな私とは裏腹にチャットレディジャパンは確実に毎年業績を伸ばし、進化しています!
(そういえば、マネージャーのブログにも書いてましたw)
ではマネージャーに代わり私からも一言‥

ライブチャットというものは、プロダクションと女の子どちらか一方だけが頑張れば
稼げるという事ではありません。実際に稼ぐ事が出来ずに辞めていった経験者の方も多くいるようです。。
幸いチャットレディジャパンでは稼げない事が理由で辞めた女の子はいませんが☆
稼ぎたい女の子がチャットレディになるのは至極当然のこと。では、プロダクションのやるべきことは???
稼ぎたい女の子にしっかりと安心して稼ぐ事の出来るサポートを行う事です!!

経験してみたけど稼げなかった方!必見です。

チャットレディジャパンには13年…今年で14年目の歴史があります!大型グループならではの安心と、
独自に作り上げた「稼ぐ為のノウハウ」があります!!
他事務所でチャットレディをやってみたけど稼げなかったという女の子も居ると思います。
あきらめないでください!チャットレディジャパンはチャットレディジャパンにしかない
完璧なサポートで経験者も未経験者も稼ぎやすい環境を提供しています!

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/