チャットレディって実際何するの?気になります!~前編~ | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!!

相変わらずチャットレディジャパンでは日々面接が行われています!そこで…
本日は、「チャットレディって実際何やるの?」「お話しするのは分かるけど、何話すの?」といった、
チャットレディのお仕事内容について書きますね!
稼げるとは聞くけど…内容は詳しく分からない!って方も多いと思います☆

チャットレディのお仕事内容とは

チャットレディお仕事内容

チャットレディはパソコンに接続したWebカメラやマイクを使用して、
テレビ電話のようにお客さんとコミュニケーションをとるだけの簡単なお仕事です。
(今だとツイキャスのようなものと言った方が分かりやすいかも♪)
お仕事を開始したら、パソコンの前で待機をしていてお客さんからアクセスがあると、
お客さんとの会話(チャット)が開始されます(^◇^)

チャットレディには特別なスキルは必要ありません

パソコンを使ってWeb上でお客さんと会話する…難しそうなイメージですよね。。
でもチャットレディジャパンでお仕事するならパソコンに関する知識やスキルは一切必要ありません!
マイクを使ってお話し出来るので、タイピングが苦手な方でも簡単にできるお仕事です♪
チャットレディがすぐにお仕事出来るようにパソコンなどの設定は事前に専門のスタッフが行っています!
もちろんパソコンにトラブルなどがあった際はすぐにスタッフが対応するので安心です☆

 
写真はチャットレディ2年目のKちゃん♪

学生人気チャットレディ

Kちゃんも、最初はパソコンが苦手って言ってました!
それでも初日から自分の希望額以上稼ぐ事が出来ましたよ♪今でもパソコンは苦手らしいです

チャットレディは未経験者でも簡単で安心安全!

最初にも書きましたが、チャットレディはパソコンを通してオンライン上でお客さんとコミュニケーションを取っていただくお仕事です☆オンライン上で架空の人物設定を作ってお客さんとお話するので…
「会わない」「飲まない」「触られない」という安心安全なお仕事なんです!
もちろん、個人情報やプライバシーの保護などセキュリティ面もチャットレディジャパンなら安全です♪

安全なのに高収入!チャットレディというお仕事は自分が頑張った分は全てお給料に反映されるので、
時給制のアルバイトと違い無制限に稼ぐ事が可能ですよ~
チャットレディで安全に高収入!♪チャットレディジャパンなら叶えます♪

ここまでで特別な知識は必要なく安全にお仕事が出来る事が伝わったと思います☆
チャットレディというお仕事で稼ぐためにパソコンの知識や技術よりも重要なのは、
お客さんとの会話であったりその時の表情や仕草になってきます☆
会話が上手なチャットレディでも、ムスッとした表情をしていてはお客さんも良い気分ではないですからね。。
この項目はチャットレディが稼げる秘密に直結しますので次回に書きますね♪
何の知識もない未経験者の方でもチャットレディで稼ぐ!チャットレディジャパンのサポート体制なら可能です♪

後編へ続く

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/