熊本プレミアム店へ行ってきた!(9月の思い出…) | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!
 
更新が空いてしまい大変申し訳ございません(T_T)
「よし、ブログを更新しよう!」とか「Yさん〜 ブログ更新しておいて〜」
という会話は社内でよく聞かれたのですが、
この1ヶ月ちょっとの間に、あんなことや、こんなことがありました\(^o^)/
私もチャットレディジャパングループの店舗の訪問をしており、
本部がある福岡に週末なかなかいることが出来ない状況も(T_T)
そんな中、女の子達は元気に頑張っていましたよ♪
 
1ヶ月分の様子は写真でしっかりと用意してるので、
少しずつ更新をして、みなさんにご報告ができればと思っております(^o^)
※このブログの更新画面も懐かしくてちょっとワクワク!
 

チャットレディジャパンの店舗一覧情報が新しくなりました!

本日の記事の前にお知らせです!
2015年に入ってチャットレディジャパンのチャットルームがどんどん増えた為、
全国のチャットルームの店舗一覧を都道府県ごとに探せるように見やすく更新しました!
「もっと各店舗のチャットルームの様子が分かりやすく見たい!」との声も頂戴しましたので、
各店舗ごとの紹介ページも作成しました!写真やコメントをチェックして、
あなただけのお気に入りの店舗をチェックしてくださいね♪
 

熊本プレミアム店へ行って参りました!

先日、熊本プレミアム店へ打ち合わせを兼ねて、女の子と一緒に行って参りました!
新店舗へのお引越しが決定し、新しい店舗の内装最終打ち合わせです!
天神プレミアム店のNちゃんは今日が初めての熊本プレミアム店への訪問となりました(*^^*)
女の子が福岡へ来ることはあったのですが、Nちゃんが熊本へ行くのは初!
さっそく、熊本プレミアム店で7月に入店してチャットレディ人気ランキングにもグイグイ食い込んでいる
Sちゃんとご対面~\(^o^)/ チャットの画面上で見ることはあったけど、
直接会うのも初めての2人です!お互いのイメージと本物はどうだったかな??
 

 
「お気に入りの数(ファンの数)を今年中に2000人目指したい!」
「人気ランキングで1位を目指すけん!」
とお互い切磋琢磨しながら良きライバルに\(^o^)/
この光景を見て同行した私もちょっと泣きそうに…( ;∀;)
「私も頑張らなくっちゃ…」と(笑)
 
熊本プレミアム店ではこれからのライブチャット業界を牽引する女の子たちがたくさん!
アットホームな雰囲気で私達を迎えてくださいました~(*^_^*)

※後ろのスタンプは熊本プレミアム店の管理者さん!
いつもいつもありがとうございます( ;∀;)
 
急遽、天神店のNちゃんも熊本プレミアム店でお仕事をさせていただくことになり、
ライブチャット業界ではトップクラスの快適で綺麗なチャットルームでお仕事をしました!
衣装も貸していただいて、気分は熊本店の女の子状態です\(^o^)/
違う店舗でお仕事するのもいい経験だな~と実感!
 
熊本プレミアム店の皆さん、管理者さんお忙しい中ありがとうございました!
新しい熊本プレミアム店ができるまで、あと一歩!楽しみですね!