熊本プレミアム店完全復活に向けて! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!!
 
熊本地震から1ヶ月…チャットルームの復旧と建物の安全性の確認ができ、
続々と女の子たちがチャットルームへ戻ってきました!
今日はチャットレディジャパン熊本プレミアム店の様子をお伝えします。

地震発生から今日までの1ヶ月間

地震発生の時、入店した初めてのお誕生日を迎える女の子のお祝いパーティーをしており、
熊本プレミアム店のスタッフは久留米店の研修に参加中。
 
2016年4月14日21時26分
その瞬間、震度7の大きな地震が発生しました。
チャットレディジャパンの本部がある福岡市でも揺れを観測しましたが、
熊本地方で震度7の表示を見て、本部でも状況を確認しました。
 
その後の店舗の被災状況の報告があり…
店舗はこのような感じです… 
チャットレディジャパン熊本プレミアム店
テレビも倒れたようですが、地震の状況を放送していました。
チャットレディジャパン熊本プレミアム店
熊本プレミアム店な高層マンションの最上階にある為、
経験したことがないような大きな揺れを観測しましたが、
女の子たちは全員無事に脱出し、お隣に住む高齢者の方を助け出し一緒に避難したようです。
(女の子たちだけでここまでやっていたことに感動…)
 
その後、同じ熊本市内にある別の店舗に全員で避難。
チャットレディジャパン熊本プレミアム店
こちらの店舗は被害が少なく、緊急の避難所として、避難し夜を明かしました。
 
その後、熊本プレミアム店内の復旧も完了し、建物自体の安全も確認され
無事に店舗の完全復旧が完了した報告がありました!
 
今回の震災から1ヶ月。
熊本プレミアム店管理者が店舗ブログを更新!現在のチャットルームを報告しました!
 
2016年5月14日更新:がまだせ熊本☆ 元気だワンラブ☆
熊本プレミアム店のご案内

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/