熊本店がやってきた! 後編 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!
昨日に引き続き熊本店の皆さんが福岡へやってきています\(^o^)/

昨日はお仕事が終わったあと疲れを癒やしに温泉へ!
福岡県糟屋郡久山町にある久山温泉へ\(^o^)/
ここの温泉は朝の5時30分からオープンしている福岡市内からのアクセスにも
便利な温泉ですよ(^_-)-☆
露天風呂も風情がありますよね~♪
久山温泉のHPさんより露天風呂の画像をいただきました…
reiku

女の子5人で仲良く入る温泉は楽しかったようで(*^_^*)
そして温泉に入ったあとはうどん屋さんへ!
お風呂あがりでパジャマだから恥ずかしい!!とカメラ目線をいただけませんでした…
写真 2015-05-16 7 59 45

福岡にしかないうどん屋さん(牧のうどん)なのでメニューに興味津々(笑)
せっかく福岡に来たので福岡にしかないものを食べたかったみたい(・∀・)
結局3人が頼んだのは肉うどんときつねうどん(笑)
普通じゃないかーーーーい(^m^;)

そして寝たあと今日も博多店天神店でお勉強です\(^o^)/
今日は熊本店の新人さんのMちゃんも来福です(*^_^*)
MちゃんはDMMにもなかなかいないような大型新人さんで天神店の女の子たちも
会えるのを楽しみにしていました♪
天神店の女の子と記念撮影♪
写真 2015-05-17 2 24 57

初めてとは思えないくらい仲良しに(・.・;)
2人でお菓子を餌付けする仲になっちゃっていました(笑)
そして恒例のロープレを(・∀・) チャットレディジャパングループみんなでお互いの技術を
共有できるのはいいことですね♪
ロープレ終わったあとは休憩室で談話タイム♪
写真 2015-05-17 2 32 47

そして今日はDMMセレクションが開催されました\(^o^)/
なんとDMMセレクション!天神店から1名、博多店から1名の選出♪
なかなか選ばれることのないイベントに2人も選出いただきましたよ(・∀・)
サイトの選抜ということもありとても緊張していたご様子でしたら無事に
大役をやりきりました(^_-)-☆
ちょうどイベント終わって休憩室へ出てきたところで記念の一枚♪
写真 2015-05-17 2 34 14

みんなでワイワイ楽しく稼ぐなら!人気チャットレディランキングに多数入賞しているチャットレディジャパンで!