熊本店でのお勉強!! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

こんにちは管理者Yです\(^o^)/

女の子と一緒に熊本店へお勉強へ行ってきました(・∀・)

お互いの事務所の女の子と情報交換をしたり、

稼ぐためのアドバイスを行いましたよ!!!

さっそく熊本へレッツゴーして、、、、ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

女の子同士でお互いのチャットのアドバイスを行っていますよ(^_-)-☆

そして熊本店は最新のデザイナーズマンションで綺麗なんです!!!

熊本市内には他にも数店舗ありますが、他の店舗も新築の一戸建ての店舗もあるので、

快適な環境でお仕事できますよ\(^o^)/

女の子もきれいな店舗でご機嫌です(*´∀`*)

お互いのチャットもアドバイスでき熊本店の女の子も

めちゃくちゃ稼ぐようになったと管理者の方から連絡がありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして帰りにとある事件が(TдT)

実は台風が九州地方に接近していて、再接近する時に

帰る時間となりました。。。。

高速道路も風が強く大雨で前が見えない!!

ワイパーが動いているのに前が見えない!!!

ハンドルをしっかり両手で握って、時速50Kmで帰ってきました(TдT)

無事に事故もなく帰ることができ、ほっとしている私です…

本日ご紹介した熊本店!!デザイナーズ物件でかなりきれいな店舗ですよ\(^o^)/

熊本でチャットレディーをするならチャットレディジャパン熊本店で!!!