春休み!学生やりながらチャットレディってどんな1日? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!!
 

もう春休みに入っている学生さんが多いですね!☆
このタイミングでたっぷり稼いでおきたい!卒業旅行の資金を作りたい!
そんな事情から、非常に学生さんの面接が増えています!今月はもう1日に3件以上のペースです☆
…という事で、今日は学生チャットレディの1日に焦点を当てたいと思います(#^.^#)

学生でチャットレディ

学生しながらチャットレディってどんなスケジュールなの???
今日はチャットレディジャパンに在籍している現役チャットレディの1日をご紹介したいと思います☆
副業でチャットレディをされてる方も多いですし、参考になれば幸いです!
OL、学生、主婦…さまざまな職業の方がチャットレディをやっていますが、
春休みということで応募が急増中の学生さんに焦点を当てたいと思います♪

学校に通いながらチャットレディ、1日のスケジュールは?

現役学生チャットレディの1日

上の表はチャットレディジャパン所属の学生現役チャットレディSちゃんの1日のスケジュールです☆
もちろん毎日スケジュール通りというわけではなく、早く学校が終わった日は早めにお仕事したり、
逆に少し遅くお仕事を始めたりする日もあります☆
やっぱり、自分で自由にお仕事の時間を組めるのはチャットレディというお仕事の魅力ですよね☆

ついついお仕事に熱中して終電を逃しても安心☆
チャットレディジャパンにはシャワールームやキッチンも完備した宿泊施設があります♪
もちろん無料なので、Sちゃんも度々利用していますよ(*^^)

こんな短時間で稼げるの?

時間を自由に決めることが出来るのがチャットレディの魅力とお話ししましたが…
最大の魅力は高収入!これに尽きると思います!☆
Sちゃんのスケジュールだと平均4~5時間のお仕事ですが、平均時給はなんと…5千円以上!!
Sちゃんはしっかりお休みも取っているので、1ヶ月のお仕事の日数は20日程度です☆
先月のお給料はなんと…80万円オーバー!!
稼いだお給料は洋服や化粧品を買ったり、友達と旅行に行ったり…
どんどん綺麗になって、プライベートも充実してるようでなによりです♪
春休みでお仕事の時間を多く取れる3月は、100万円超えを目標にしてるようです☆
もちろん私たちも全力でサポートします!(*^^*)

もちろん短時間で稼げるのには理由があります!☆
チャットレディジャパンでは、お仕事に入る時間帯なども個別に考慮して短時間でも稼げるようにサポートします♪
Sちゃんも何度も何度も秘密のマニュアルを読み直していました!
学校に通いながらでもしっかり稼げるのはチャットレディジャパンの稼げるノウハウに他なりません!♪

学校の友達に身バレしたりしない?

周囲への身バレの心配がないように、
チャットレディジャパンではスタジオ照明と専用のソフトでカメラの映りを変えています☆
スマホの写真加工アプリのように加工されているので、安心してお仕事が出来ますよ♪
個人情報の取り扱いも、法人運営のチャットレディジャパンなら安心!!!
「安全に」「楽しく」「快適に」稼いで下さい(^^♪

現役学生チャットレディの1日について書きましたが、
実際に現役チャットレディがどういう風に仕事しているのか気になる方も多いと思います☆
少しでも「チャットレディジャパンなら安心して稼げる」という雰囲気を伝えれるように私も頑張ります♪

 

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/