現役チャットレディ初めてのブログの更新! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの現役チャットレディのKです!

ブログなんて書いたことない私がブログを…

初めまして、チャットレディジャパンで現役のチャットレディとして
お仕事をしているKといいます(*´∀`*)♪
スタッフさんに「ブログ書いてみてよ!」ってお願いされて、
私じゃ無理ですよ~(T_T)と言いながらも書いてみました(笑)
 
事務所は元気いっぱい、毎日活動しております\(^o^)/
2016年も早いもので4月が始まってしまいましたね!(;´∀`)
新しい年度が始まって
バタバタと忙しくしてる方も多いのではないでしょうか(*´ω`*)
 
新しい職場で働く方、
新しい学年になる方、進学する方などなど。。
 
慣れない環境での生活がスタートすると
ドキドキしちゃいますよね(*´ェ`*)
 
私は春の暖かさを感じてると
よく「新学期の匂いがする~」というのですが
周りの友達からは「???」って顔をされます。笑
 
誰か共感してくれる人・・・いないかな・・・
いや、絶対いるはず!!!!!笑
 
新学期のクラス替え
楽しみと不安でドキドキしてたあの頃・・・・
思い出してください・・・笑←
 
 
そんなことで
春は新しい自分に生まれ変わるチャンスでもあります\(^o^)/
 
いつもポストに入ってるチャットレディの求人広告を見て
気になってるけど
「ちょっと怖そう?怪しそう?」と思って
電話できずにいる人もいるんじゃないでしょうか^^?
 
チャットレディジャパンなら
色んな世代の女の子がいるので
何歳でもどんな女の子でも大丈夫(*´▽`*)
 
どんな女の子がいるんだろうと思われがちですが
ぜーんぜん!街ですれ違うような
普通の女の子がばかりです笑
実際に会ったらびっくりすると思いますよ(*´∀`*)♪
チャットレディジャパンの女の子たち
 
しょっちゅうみんなで
鍋パーティやお好み焼きパーティ、
バーベキューをやったりなどなどイベント盛りだくさんなので
毎日楽しくお仕事できます★
チャットレディ集合写真
 
過去のブログにその様子も記録してるので
ぜひぜひ読んでみてね♪♪
 
先輩たちも優しくて面白い女の子ばかりなので
不安になることもありません!!
アットホームな環境なので
秒でみんなと仲良くなれますよ(・∀・)あらびっくり☆
 
この機会に、一緒にチャットレディしてみませんか?(〃∇〃)

一緒に楽しく
お仕事しましょう\(^o^)/
その時は「ブログ見たんですが書いた人だれですか!」って
聞いてくださいね(笑) 待ってます!!

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/