福岡にコンセプト型のチャットルームを開店します! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

本日は大切なお知らせがございます。まずはタイトルで分かる内容となりますが、福岡にコンセプト型のチャットルームがオープンします!ということですね(^^)
2017年も後半に入りましたが、2017年のチャットレディジャパンの改革の一つとしてこのプロジェクトを開催します!

このプロジェクトを行うきっかけについて

チャットレディジャパンは今年で創業16年目の年となっており、ライブチャットが日本に誕生した創生期から運営を行っているライブチャットプロダクションです。
福岡に初めてチャットルームを開設した際は当然、チャットレディというお仕事を知っている方もおらずに、ただただ怪しいお仕事というイメージでしかなかったと思います。そのような、イメージ奪回に苦戦しながらも全国展開を行うライブチャットプロダクションとして、大きく成長し今日に至り、福岡県内だけでも月に50件以上の面接を行い、たくさんのチャットレディを輩出しています。

全国展開を行っていくうちに出た問題として、福岡県内のチャットルーム不足問題この問題が発生しました。福岡市内でも30店舗の店舗を運営しておりますが、福岡市外となると、各地域に1店舗あるかないか・・・ということになり、チャットルームが不足しました。

現在ではチャットルームが不足している地域には店舗を増設しており改善していますが、チャットレディのお仕事は365日24時間好きな時にお仕事ができるお仕事ですので、皆様がお仕事したい!と思った時にお仕事ができない状況というのは、チャットレディジャパンとしては、絶対にあってはならないことだと考えています。

今日の九州地域は大きな地震や大雨など様々な災害に見舞われています。大きな災害に見舞われながらも復興を遂げて、立ち上がっていく今の九州をみて、創業の地域である九州・福岡を盛り上げたい。そのような気持ちが私達スタッフにはありました。

地域拠点となるチャットルームをオープンします!

福岡市に本部を置き全国に店舗の展開を行っていますが、北九州地域、筑後地域、筑豊地域がありどの都市も活気に溢れています。各地域にチャットルームがありますが、各地域の拠点となるのが、小倉プレミアム店、久留米店となり、この2店舗は周辺地域の店舗の管理・管理スタッフの教育も行っています。

この小倉・久留米地区の人口の増加もありチャットルーム需要を検討した結果
小倉店、久留米店に地域拠点となるチャットルームをオープンします。

地域拠点となるのはチャットレディジャパンの組織の問題ではなく新たな試みとして、店舗の内装・雰囲気などのコンセプトを決めて、各地域のチャットルームに所属する女の子がいつでも来ることができるチャットルームを開設します。

さっそく第一段階として、店舗の所在地が確定し、内装の打ち合わせに入っています!

チャットレディジャパンの新店舗

私個人的なお話となりますが、このチャットルームの雰囲気を考えるのがとても、好きです(笑)

チャットレディジャパン新店舗

入り口はこんな感じでオシャレな感じにしよう!など、スタッフで毎日、これがいい!これがいい!と話がつきません(笑)

熊本県にある、熊本プレミアム店では、快適すぎてお仕事がしたくなくなる!?と女の子からも好評のチャットルームが完成しました!新たな店舗に移動してお仕事中です♪

チャットレディジャパン熊本プレミアム店の休憩室

居心地のいい空間で、私も動きたくなくなる空間となっていました(笑)
これから、この新店舗の開設についての進捗状況をブログでもお伝えしますので、お楽しみに!

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/