福岡のプレミアムな事務所でチャットレディ | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの統括マネージャです。
久しぶりのブログの更新ですが今日は私達の「本気」をご覧いただきたくてブログを書いています。
「キャバ嬢より稼ぐ?」という広告が話題になりました。
小悪魔agehaにチャットレディジャパンが掲載された際に
天神店・博多店は福岡プレミアム店として認定をいただきました!
 
日頃から頑張っている女の子のおかげです!
チャットレディジャパンが福岡でライブチャットを設立したのが、
DMMライブチャットが立ち上がって間もない頃のことでした。
当時は「チャットレディってなに??」という方が多く怪しい仕事というイメージがありました。
現在はインターネットの環境も普及してスマートフォンで手軽にネットにアクセスできるようになり
分からないことも検索をすれば簡単に分かる時代になりました
このページにも「本当にチャットレディって稼げるの??」と疑問があり
ご覧になっている方もいらっしゃるかと思います。
断言します
 

「チャットレディは稼げます」

 
ただし、チャットレディジャパンなら…
チャットレディジャパンは稼がせる為のノウハウが違います。
初めてチャットレディをやる方は、このマニュアルどおりにやれば…
と思うかもしれませんが、チャットレディの経験者はマニュアルに驚かれます。
お客様を待っている際の待機の時の動きや仕草のマニュアル…
他にも様々なマニュアルがあり計算されて作られたチャットルームなど
チャットレディジャパンにしかない魅力だと私達は思います。
 
パーティチャットでのお給料
チャットレディのお給料

チャットレディ最大の魅力は1人対複数のお客様とチャットができるということ。
自分は一人だけしかいませんが、1人で複数のお客様とチャットすることによって、
1人対1人で接客するお仕事とは違い、自分が1人でも何倍ものお給料を手にすることが可能です。
これはチャットレディにしかない最大の魅力ではないかと私は思います。
 
このブログを御覧の皆さんで全てを理解された方はいないかと思います。
チャットレディジャパンでは面接という形を取らせていただいていますが、
内容的にはお仕事の説明を行わせていただいています。
チャットレディをやってみようかな?と考えてる方やもう少し説明を聞いてみたいと思った方も
面接に来たからといって必ず入店しなければいけない訳ではございませんので、
お気軽にご応募ください!

      面接予約はコチラ