博多でチャットレディするなら!チャットレディジャパンで決まり! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

今更ながら、JR博多シティのイルミネーションを見てきました(●^o^●)イルミネーションが幻想的な世界を創造しています!博多の冬の風物詩、これを見ないと博多の冬は越せませんね!カップルが非常に多いですが…私はおひとり様で行ってきました(T_T)

チャットレディをするなら博多がおススメ!?

以前も書きましたが…博多は情熱的で人情に溢れ美しい街です。生活しやすい事はもちろんですが、チャットレディというお仕事にもおすすめ出来る街です☆JR博多シティでは日常品から衣服や食品…はたまたブランド品まで何でも揃います!駅構内で何でも揃うのがJR博多シティです!そのJR博多シティから徒歩圏内にチャットレディジャパン博多プレミアム店は位置します(*^^)v

博多プレミアム店イルミネーション

博多プレミアム店にお仕事に来る前にJR博多シティで買い物して…綺麗で幻想的なイルミネーションを眺め、そのままお仕事!というパターンが最近の博多プレミアム店の流行のようです☆(*^^)v

チャットレディ…腹が減っては戦は出来ぬ

県外の方に福岡の印象を尋ねると…「ご飯が美味しい!」まず、この答えが返ってきます!その通りで、福岡は本当に食事が美味しいんです☆福岡の中でも博多は、全国的に有名チェーン店の本店も数多くあります。博多と言えば…豚骨ラーメンに水炊き、もつ鍋、明太子などなど沢山の名物がありますよね☆お仕事の前に腹ごしらえ!という時にはお店に迷うほどです!チャットレディというお仕事は非常に高収入を稼ぎやすいお仕事なので、食事も美味しいものを思い切り食べる事が出来ますね♪でも、博多の食事は「安くて美味い!」が当たり前なんですけどね(*^^*)

皆でお仕事頑張った後は…もちろん!!

食事です!(笑)お仕事の後に皆で焼き肉やもつ鍋など…お楽しみも盛り沢山です☆チャットレディジャパンでは皆良い雰囲気でお仕事出来ていますので、きっと楽しみもたくさんありますよ♪毎月レクリエーションも準備してますし、季節ごとのイベントも盛り沢山!冬はスノボや鍋パーティー、たこ焼きパーティなどなど…特に博多プレミアム店は全国の店舗の中でもイベント開催が多い気がします(*^^*)(笑)

博多プレミアム店では楽しい事は当たり前!お仕事の環境は?

博多プレミアム店の楽しい雰囲気は十分に伝わったかなと思いますが、肝心のお仕事環境はどうなのでしょうか!?答えは…全国でもトップクラスの快適に稼ぎやすい環境です!♪経験豊富な熟練スタッフのサポートはもちろん、設備や衣装なども最高級ランクのもので快適にお仕事可能です☆チャットレディジャパンでは、必ず皆さんが満足出来るようにアシスタントします!博多プレミアム店で「稼ぐ人」になり、夢を叶えた人は数知れませんよ(*^^*)

実際に、博多プレミアム店には「稼ぐ人」の人気チャットレディが多く在籍しています!実際にライブチャット業界で「稼ぐ人」になった人気チャットレディから話を聞けるのも博多プレミアム店の特徴です☆未経験から人気チャットレディになった女の子から直接教えてもらえるという事は、未経験からスタートする女の子にとって非常に心強いですよね!(*^^*)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/