嘘のチャットレディ募集広告に注意! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

チャットレディジャパンの本部がある福岡だけでも多数のチャットプロダクションがあり、手軽にインターネットで調べられるようになった今、
チャットレディの募集がウソかホントか選ぶ側が見分けをつける必要が…今日は見極め方をご紹介します!

稼げる!稼げるというチャットレディの広告の闇

チャットレディの求人の広告チラシやインターネット上の記事など、チャットレディのお仕事が有名になった今では、チャットレディの広告を日常で目にすることが多くなりましたが…

「結局、人を集める為に大袈裟に書いているんでしょ」

このような考えを持っている方いませんか?

少なからず私もライブチャットの仕事を始めるまで同じことを思っていました。
確かに求人の広告を見るたびに良いことばかり書いてあって、大袈裟に書いている広告もよく目にします。今回は知っておきたいチャットレディの本当の秘密をご紹介します。

インターネット上で見る極端な表現

チャットレディを始めるにあたって様々な疑問を持ち、チャットレディをやっている友達なんていないから、とインターネットで検索をする方も多いはずです。私がチャットレディについてインターネット上をみて思った極端な表現の一部をご紹介します。

「○○っていうお店でチャットレディをして超稼げました」

「チャットレディを1日やってみたけど、稼げないから辞めたほうがいい。」

“Yahoo!知恵袋より引用”

Yahoo知恵袋などのコミュニティーサイトなどは、閲覧している人が誰もが投稿できるサイトの為、個人的な主観や宣伝目的で記載していることもあります。チャットレディジャパンでは、チャットレディのお仕事のメリット、デメリットを含めて面接の際に説明を行って、納得していただいてからお仕事をしますので、ご安心下さい。

入店した方に10万円プレゼント!

頑張ったらブランド品をプレゼント!

この様な広告もあるようですが、プレゼントの条件を細かく書いている訳でもないので、入店後に「入店して1年したら10万円あげるから」「月の売上が300万ptを超えたらブランドをあげるよ」などと話を曖昧にして、結局は貰えない…ということもあるので、入店する前にきちんとプレゼント条件を確認してから、入店をするように気をつけることをおすすめします。

結局、チャットレディは稼げないのか

チャットレディのお給料は、チャットレディジャパンのホームページのチャットレディのお給料のご案内でもご紹介しているとおりお給料の仕組みは決まっています。

1時間で時給はいくらですか?

このような質問を頂くこともありますが、様々な条件にもよる為、一概には○○○円です!というのはご紹介するのが難しいのです。

いくら稼げるかはっきりと言えない理由

  • 出勤日数と1日あたりの出勤時間が分からない
  • アダルトサイト・ミックスサイト・ノンアダルトサイトのサイトの違い
  • 顔を出して出演するのか顔を出さずに出演するのか

他にも様々な理由がありますが、多くはこの理由でチャットレディのお仕事の時給が○○○円ですとは言うことができません。

納得してお仕事をして頂く為に!

チャットレディジャパンでは、納得してお仕事をして頂くために、チャットレディジャパンでは面接の際に面接の担当スタッフが勤務時間や日数、サイトのご案内などをしてヒアリングを行ってからお給料の説明を行っています。

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/