紅リサーチ… | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

こんにちは(^o^) チャットレディジャパンの統括マネージャーです\(^o^)/

初めてのブログです!

先ほど、テレビ朝日系列の「紅リサーチ 今人妻がこんなことまでやっちゃってますスペシャル」で弊社関連グループが

テレビ放送されました!(弊社のグループ店舗のご紹介です)

番宣内容はこちら↓↓

「怪しい人妻チャットレディの仕事に密着」今人妻と会話ができるチャットが大ブーム!そこで荒稼ぎをする人妻に密着取材!驚きの月収や働く理由とは?」

チャットレディジャパングループでは10代、20代、30代、40代と様々の年齢の方がお仕事されています!

今回の放送でも紹介された「人妻」の方もお仕事してたくさん稼いでいますよ!

学校や仕事終わり、家事の合間にお仕事も可能で気軽に始めることができる「チャットレディ」ですが

この放送を見て気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

なぜチャットレディジャパングループが選ばれるか「チャットレディ」5つのお約束。

 

1、とにかく稼げる

他社で何もアドバイスももらえずに全然稼げなかった方がいらっしゃいます。

弊社グループはライブチャット業界が設立された当初よりライブチャット事業を行っており

DMMランキングのほとんどをチャットレディジャパングループが占めています!

他社で稼げなかった方もチャットレディジャパングループで「稼げる!」を体験してみてくださいね。

 

2、会わないから安全

キャバクラ、風俗などと違いお客様と一切お会いすることはありません。

会うことはないので体を触られる心配もありませんし安心してお仕事することがきます。

 

3、プライバシーは厳守

チャットレディジャパングループでは女の子のプライバシーを守っています。恋人、家族、友人などへのアリバイ対策も可能で、

実在する会社の名前でアリバイも万全です。会社への電話も可能で安心してお仕事が可能です。

 

4、日払いもOK

日払いもOKなので急な出費の際にも全国にあるお近くの店舗でお仕事が可能です。

365日、24時間毎日がお給料日です!週払い、月払いも可能ですよ!

 

5、大型グループだから安心

全国でも最多の店舗数で全国どこでもお近くの店舗でお仕事が可能です。

さらに、大型グループならではのメリットもたくさんありますよ

 

 

チャットレディジャパングループはあなたの「稼げた」という声を楽しみにしています!

他社で稼げなかった方、不安な方もまずはお話だけでも聞いてみませんか?