チャットレディを始めると顔が変わる!? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

芸能人が整形していると騒がれることが非常に多いですが、私は整形されている方は少ないのではないかと思います(*^_^*)
実はチャットレディも同じでお仕事を始めたときから数ヶ月で見違える程、顔が変わったりしている人も多いということ☆彡
今日はなぜ顔やスタイルが変わってしまうのか!ご説明します\(^o^)/

ライブチャットは自分を磨く場にもなり得る

自分を磨くチャットレディ

チャットレディのお仕事は人に見られるお仕事です☆コミュニケーションがもちろん一番になってはきますが、見た目についても重要になります。とは言っても、容姿が美しくないとダメというわけではありません。自分を自分なりに最大限に魅力的に見せる事が大切になってきます。
男性の好みは皆様々ですから、美しい人が必ずしも人気チャットレディになるわけではありません。では見た目が重要というのはどういう事か…?明らかに手入れしてない眉であったり自分の魅力とはかけ離れたメイクであったり、そのような女性を見た時に男性は良い印象を抱く事はありません。
自分を魅力的に見せようと、研究して努力して実践している女性は外見はもちろん…内面の部分まで良い印象を抱いてもらえるものです。女性に生まれた以上、自分なりの「美」を楽しまないと勿体ないですよね☆美を楽しむ事がチャットレディとしての成功にも繋がってくるのです!(#^^#)

チャットレディのお仕事。どれだけ自分を見る!?

まずチャットレディのお仕事を開始する前に、鏡を見てメイクやセットをすると思います。実際チャットが始まってからも、パソコンの画面には自分が映っていて(カメラで映した映像を見ながらお仕事します)それをずっと見て、自分の衣装だったりスタイルだったりちょっとずつ気になりだしたり…
そして仕事が終わった後にはお風呂や洗面台で自分の顔やスタイルを見て色々と考えます。一体一日にどれだけ自分を見るのでしょうか!?しかし、それが自分を美しくしてくれるのです☆断言します、チャットレディのお仕事を頑張っている人は必ずチャットレディのお仕事を始める前よりも綺麗になります(#^^#)

外見以上にものをいう「内面」

ここまで自分を見る事で容姿が綺麗になっていくという話を書きましたが、チャットレディがサービス業である以上、大切な事として「内面」も外せません!お客さんがお金を使ってお話しに来るのですから…もちろん内面も重要になります!容姿で誰とチャットするか選んでいるお客さんもいるでしょう!しかし、内面が良いという事は不思議と容姿に現れてきます!逆にどんなに生まれつきの容姿が美しくても…いざチャットでお話ししてみて、お客さんが満足しなかった際にその方は二度とその美しい方とチャットをする事がないでしょう!

自分磨きの日々。得るものは高収入と美しい自分

内面を磨けば、おのずと外見にも現れます!そして、お仕事の前には鏡で自分自身を見つめてより美しくあろうと努力します。常に自分のふるまいが仕事中には自分に見える状況である事で、常に自分の容姿や仕草を気にするようになります。そして、それはチャットレディとして高収入を稼ぎやすい自分へと変貌させてくれます!チャットレディのお仕事は高収入を稼ぎやすいお仕事であり、なおかつ自然と自分が磨かれていくお仕事でもあります(#^^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/