韓国へ行って参りました! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!!

お隣の国韓国へ行って参りましたよ♪

またもや、更新が少し空いてしまいました!毎日更新の予定が(T_T) しっかりと皆さんにお伝えすることのネタはストックしてあるので、お楽しみに(笑)
実は、更新が途絶えた間に、チャットレディジャパンのスタッフで韓国へ行って参りました!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
 
朝一でビートルに乗り韓国・釜山へ!ついた瞬間に韓国に来た~という感じがしましたが、
相変わらず写真を撮るのを忘れてしまい、写真を撮り始めたのは夜の段階(・_・)
チャットレディジャパンの本部がある、福岡は空港が近くにあるため、
高い建物が中々ありませんが、このとおり!高い建物や綺麗なネオンが光っています(*^^*)
チャットレディジャパン韓国へ行ってまいりました!
この雰囲気を見るたびに韓国に来た~という感じになりますね\(^o^)/
 
そして、韓国といえば韓国料理!サムギョプサルです(*^^*)
これがたまらなく美味しい(T_T)
チャットレディジャパン韓国へ行ってまいりました!
いつも韓国・釜山に来てご飯を食べている、お店!!
お店の店員さんも「また、来たね」と覚えてくれていた様子♪
チャットレディジャパン韓国へ行ってまいりました!
そして、10年以上お世話になっている方のところに行きご挨拶。
実に1年ぶりのお会いしたのでご挨拶にいったところ、久しぶりにで喜んでくださいました(●^o^●)
 
一方、他のスタッフは韓国ドラマの主人公が働くお店で有名な
CoffeeSmithへ行った様子!私も前回行ったことがあるのですが、
オシャレなカフェになっています(笑)
チャットレディジャパン韓国へ行ってまいりました!
チャットレディジャパン韓国へ行ってまいりました!
外観はこんな感じ\(◎o◎)/!
※写真は前回行ったときに撮影したものです。
 
スタッフがこんなおいしいものを食べた?飲んだようですΣ(゚Д゚)
実に羨ましい(T_T) かき氷のように、ふわふわ…
チャットレディジャパン韓国へ行ってまいりました!
CoffeeSmithでホットコーヒーしか飲んだことないので、是非飲んでみたい(T_T)
 
今回、食べ物ブログになってしまいましたね(笑)
実は今回、韓国に行ったのは色々な理由があるのですが…
それは発表までお楽しみに(*^^*)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/