高収入のアルバイト、チャットレディは本当に稼げますか? | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパン本部の採用担当スタッフのNです(*^_^*)
 
チャットレディの経験者の皆さん、高収入のアルバイトの甘い誘惑だけで、
本当にチャットレディは稼げていますか?
私が経験者の皆さんに面接の際によくする質問です(^^)
 
「チャットレディ」というワードは知っていても
具体的にどんなお仕事なのか知らない方もいらっしゃると思います。
私自身も、この業界に入ったのはチャットレディとしてお仕事をしたのがきっかけでした。
高収入のアルバイトとして街やインターネットなどでたくさんの広告が溢れていて、
どこのお店にしようか悩みました(T_T)
ここからお話するのは私がチャットレディを始める時に実際に経験した実話です(笑)
 
1件目のお店 A社の場合…
面接に来るだけで入店祝い金7万円プレゼント!
この謳い文句に私は誘惑されてしまい面接へ(今、考えたらすごく怪しい…)
面接先に案内されたのは繁華街の裏通りにあるラ○ホ○ル街の近くのマンション
緊張しながら面接場所へ行ってみると、ちょっと強面のお兄さんが…
面接場所につくなり「○○ちゃんね~今日から仕事できるから。身分証出して」
(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!
身分証明書を出すとすぐにチャットルームに案内されて見た光景が、
6畳くらいの部屋の隅っこ同士て仕切りもないところでチャットをしている女の子たちが…
プライバシーも何もないよ(T_T)
そして、ここ押せば始まるから~と言って仕事の説明もなくそのまま仕事へ
何も分からずどうしていいかも分からずにお仕事が終わり、
謳い文句だった7万円の入店祝い金ももらえずに帰ることに。。
自宅に帰って私は怖くなってしまいお店に電話をしてすぐに辞めさせていただきました。
 
チャットレディなんて怪しい仕事絶対にしない!と思っていたけど、
この事を友達に話すと、友達もチャットレディを今もやっているとか(・.・;)
チャットレディジャパンを紹介をしてもらい、面接へ!
 
最初に面接に行ったお店のことを思い出してしまい、やっぱり行くのも怖い。。
勇気を振り絞りながら、案内されて行った場所は大通りにあるオフィスビル
着いたけどやっぱり怖い。でも最初に行ったところと違って、ちゃんと案内してくれるし、
面接の時もチャットレディの仕事って何なのか説明してくれた。
「チャットの時に何人とチャットをするとお給料が○○円」と給料のことも具体的に説明し、
こうすると稼げる!と話を聞いて、ちょっとだけチャットレディを経験した私でもびっくり(・.・;)
こんな私でもできそうな気がしたのでチャットレディジャパンで仕事をしてみようと思いました。
 
その後、続かないと思っていたチャットレディのお仕事も4年間続け、
今は同じ境遇の女の子たちにチャットレディについて教えることに!
現在に至ります\(^o^)/
 
これからチャットレディをやってみようかな?と思った方へ
初めてチャットレディをしようと思った皆さんは不安が多いと思いますが、
私が実際に経験したことを踏まえてお話できると思うので、
相談してくださいね(*^_^*)
経験者も未経験者も元チャットレディが教える稼ぐチャットの方法はチャットレディジャパンで!

      面接予約はコチラ