鹿児島店からMちゃん来福♪ | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

こんばんわ\(^o^)/
ライブチャットプロダクションチャットレディジャパンのYです!!
今日はチャットレディジャパン鹿児島店よりMちゃんが来福されました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

先日、鹿児島店へ私が出張に行った際に
「◯◯ちゃんってうちのグループだったんですか!!」
「あのDMMランキングで1位の◯◯ちゃんですか!?」

と驚いた顔で言われたのを覚えています(笑)
そうです、あの◯◯ちゃんです!
チャットレディの皆さんなら絶対知っている◯◯ちゃんです!

会いたいって言ってくださってなぜか私が嬉しくなっちゃいました♪
あこがれの◯◯ちゃんの実物はどうだったかな!?

初めてのご対面は駐車場でした(笑)
暗くてよく分からなかったんじゃないかな…とちょっと反省(T_T)

到着されてからチャット率が一番伸びる時間でしたので、
さっそくお仕事を開始♪
色んなことを聞きたいとは思いますが先にお仕事をして
疑問に思ったことを質問していくスタイルへ♪

無事にお仕事も終わりましたのでさっそく

チャットレディジャパン恒例のロープレを実施!!

写真 2015-05-03 2 01 42

分からないことは徹底的に質問攻めにしちゃってます(笑)
でも悩みや分からないことを放置しておくと、悪循環にしかならないので、
このロープレの時間に解決しちゃいます♪

あこがれの◯◯ちゃんとの2ショット(^^ゞ
写真 2015-05-03 2 01 58

いいじゃないですか〜微笑ましい光景(*^_^*)

このようにチャットレディジャパングループではランキング上位の女の子を
多数在籍しています。他社で稼げなかった方も初めてチャットレディのお仕事をする方も
私達スタッフと現役のチャットレディが全力でバックアップします!
全国に多数の店舗を構えているのでお近くの店舗をご紹介することができますし、
他店でもこのように本店に来ていただいて勉強のチャンスがありますよ♪
ランキング1位2位の現役チャットレディが勉強会を行うというのはチャットレディジャパンの最大の魅力ですよ♪