鹿児島店へ店舗訪問 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

チャットレディジャパンのYです(^^)
今日から5月になりました5月はゴールデンウィーク!!
楽しみなイベントがたくさんあってちょっとニヤニヤしています…ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

先日、チャットレディジャパン鹿児島店へ行ってまいりました♪
博多駅から鹿児島中央駅へ新幹線で向かいましたが
九州新幹線が開業してから到着がとても早くなりました♪
鹿児島中央駅はこんな感じです♪
001

The「か・ご・し・ま」という感じですね((o(´∀`)o))ワクワク
桜島から火山灰は飛んでいなかったものの掃除がされて、
道路の端にまとめられていた、火山灰にびっくり(゚д゚)!
こんなに火山灰が降ってくるのか!!と
降ってくるとどうなるのかな(・。・;

鹿児島店は福岡で店舗運営を行っていた方が
地元である鹿児島へ出店をされた店舗で比較的新しい店舗です。
管理者の方はチャット管理歴も長くとにかく優しい!!
私がホテルへ到着して店舗へ向かおうとしたところ、
「迎えにいきますよ~\(^o^)/」と私を迎えに来てくださいましたよ♪
いつも女の子の送り迎えをしてくださってるので、
夜が遅くなっても安心ですね♪

さっそく鹿児島店へ到着すると女の子たちが待ってくれてるではありませんか(・。・;
私に説明することをリスト化して来ることができなかった女の子の質問まで
用意しているではありませんか!!(゚д゚)!

写真 2015-04-11 21 09 02

女の子同士が仲がよく連携がとれているな~と感動しました(^^)
天神店・博多店でよくやっているロープレを実施!
待機時間がグッと減るコツなどを様々な伝授しました♪

その女の子が5月のGW期間中に博多店・天神店へお勉強へ来られますよ♪
DMMライブチャットランキング常連の女の子からロープレをしてもらいたい!と
要望があったのでロープレやっちゃいましょう♪

また福岡へ到着したらその様子もアップしますね(^○^)