12月はすぐそこに!チャットレディも大繁盛! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

気づけばもう11月も末ですね。ホントに月日が流れるのは早いものです。。ふと過去を振り返った時に…あの時もっと頑張ればよかったなぁと思う事が多いですが、そう思ったたった今これから!後悔しないように一日を過ごそうと思います!ちょっと真面目に決意表明してみました(*^^)

いよいよ12月!ライブチャットもイベント盛り沢山!

チャットレディ冬のイベント

以前に、12月は稼ぎやすい時期だとブログで書きましたが、その12月がもう目の前にやってきました。実際に、飲食店やアパレル関係なども今から大忙しの時期です。ライブチャット業界ももちろん大忙し!まず、お客さんが多いというのは12月なら当然なのですが、12月が忙しくなるのには他にも理由があります!!☆

割引イベントなどのお得情報は見逃すな!

12月はクリスマスなどイベント行事が多い月ですが、ライブチャットでも割引イベントなどを多く開催します!その開催日はもちろんお客さんも多く集まり、チャットレディの女の子達にとっては非常に効率よく稼ぎやすい日になると言えます。なので、イベント情報などはサイトのお知らせで小まめにチェックした方がいいでしょう!でも、今から未経験でスタートするという方は何が何やら分からないと思います。ですが、そんな方でも安心です!チャットレディジャパンでは、皆さんが効率良く稼げるようにそれぞれに合ったサポートで手助けします(*^^)v

女の子、お客さん、WINWIN

実際にイベントというとどのような割引があるのでしょうか?例えば…お客さんは半額なのに、女の子に支払われる報酬は全額支払われるイベントなどがドンドン開催されます!このようなイベントを外す事無く自分の予定に組み込んでいけば1日で稼げる金額が大きく変わってくるのです!まさに、お客さんも女の子もWINWINなシーズンですね!(^o^)

イベントを含めて自分の予定をどう組むのか?

チャットレディには様々な境遇の方がいます。主婦や学生の方、OLやフリーターの方など…自分のライフスタイルに合わせてお仕事の予定を自由に組めるのもチャットレディのメリットです☆ですが、その組み方次第ではイベントを取りこぼしてしまう場合もあります。。チャットレディジャパンでは、個人個人に合わせた最適な予定を一緒に考え、無理する事なく稼げるように個別に提案していきます☆そうすることで、イベントの事などが全く分からない未経験者の方でも自分に合った最適のプランでお仕事に取り組む事が出来ます!経験豊富なスタッフの存在、それがチャットレディジャパンが選ばれている一つの理由でもあります(*^^)v

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/