10年後の未来。行先を決めるのは今この時かもしれません。 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

冬になる事でコンビニでホットコーヒーを買う機会が増えました!今のコンビニで購入できるコーヒーははっきり言ってカフェと比べても遜色ないクオリティです!しかも…コーヒーだけでなく、カフェラテやココアなども選ぶ事が出来ます☆コーヒー好きの私からしたらありがたい限りですが…カフェからするとやはり痛いのでしょうか(;^ω^)

10年後の未来。不安、希望、何を感じますか?

チャットレディの岐路

私の周囲でもよく聞く言葉…「10年前に戻りたい」「学生の頃に戻りたい」と、過去に戻りやり直したいという声はよく聞きます。確かに、人間生きていれば…あの時こうしてたらなぁ。。あの時あっちの道を選んでいたらなぁ。。と、振り返りつつ過去に戻りたい衝動に駆られます。

かといって…おそらく私たちが生きている間にタイムマシンは完成しないでしょう。そもそもタイムマシンがあると自由に過去と未来を行き来出来るなら人生の決断に何一つ重みが無いので今と全く違った世界になる事でしょう。

今思う。10年前に戻りたい。やり直したい。

今もそうやって思っている人は多いのではないでしょうか?確かに、チャットレディの中でもそのような言葉を聞くことはあります。「新人の時にもっと頑張っておけばよかった」「もっと早くから始めたらよかった」という声を聞く事は多いです。これはネガティブな意味ではなく、今それだけの意識があるからこそその言葉が出るのであって、決っして冒頭に書いたようなネガティブな意味の「過去へ戻りたい」ではありません。

チャットレディもその他の人も。今現在「夢は叶っている」

どういう事でしょうか?嫌でも私たちは年を取ります。今若返りたいと思っているのと同様に、10年後も必ず「今現在」に戻りたいと願う事でしょう。…どうでしょうか?今の私たちは10年後からやってきてやり直している段階と同じ事なのです。今現在、たった今これからの生き方で10年後が大きく変わります!自分が思っている以上に、明日でもなく今日でもなくたった今これからが大きな分岐点となりえます!私たちの「夢」は叶っているのです!

チャットレディのお仕事は20代限定ではありません!

現在30代、40代の方も活躍されているのがライブチャット業界です!10年後、今のままでは不安ではありませんか?ライブチャットは今後もまだまだ拡大を広げていく業種です。今のお仕事や家庭環境で不安が何も無いという方はほとんどいないと思います!明日でもない、今日からでもない、たった「今」の決意で10年後の未来を輝かせましょう!10年後にまた「今」に戻りたいと思いますか?それとも、明るい不安の無い暮らしを過ごしているか…夢が叶っている今に迷う事なく決断しましょう(#^.^#)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/