2015年夏のチャットレディジャパン感謝デー | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!
 
昨日は年に数回開催される「チャットレディジャパン感謝デー」の日でした\(^o^)/
チャットレディジャパン感謝デーとは、いつもお仕事を頑張っている女の子に
ありがとうの感謝の気持ちを込めて、スタッフ全員で女の子たちをお・も・て・な・し!
今回は夏ということで海へ!チャットレディジャパン号も2艇とも出港です!

 
久しぶりの海はみんな楽しそう!今年の夏初めての海の女の子もいて大興奮していた様子(*´∀`)
何回も何回も海に落ちるスリルがたまらないみたいですよ♪
様子を見ていた、水着を持ってきていない女の子も濡れるのを覚悟で
ボートに乗ってみたり…(笑)
私も乗ってみたけど、左に右に振られると落ちそうな雰囲気になりながらも、
ボートから手を離さないように必死にでした\(^o^)/
 
女の子が船に乗っている間にスタッフはBBQの準備!
海に入っていない女の子も手伝ってもらいました!ありがとう(T_T)
準備中の様子(・∀・)


みんなで集まってBBQもやっぱり楽しいですね!
今回は栄養士の資格を持ったスタッフがいるのでBBQもダイエット使用のメニューです!
お肉はダイエットに悪くはないのですが、ダイエットには糖質がNG!糖質メニューは一切ありませんでした(^^)
ダイエットで食べずに痩せようとするのは体を壊す原因にもなるので糖質ダイエットを初めてみては??
テレビCMでお馴染みのラ○ザ○プもこの食事メニューを取り入れていますよ♪
こちらのダイエットも聞いてくださいね♪
 
やっぱりみんなで食べるBBQのお肉はおいしい(T_T)
あっと言う間に用意していたお肉が消えてしまい、
私がこそっと買って車の中のクーラーボックスに隠していた
お肉をひょっこり登場させました(笑)

ちょっとテンションがあがったみたい…(・∀・)
余ると思っていたお肉が残っていたのでちょっぴり安心。。
 
みんなで楽しくBBQをして、海にたくさん落ちてはしゃいで、
今年の夏のチャットレディジャパン感謝デーでした!
8月はもうすぐ終わっちゃうけど、まだまだチャットレディジャパンの夏は終わらない\(^o^)/
まだまだ海に行き続ける予定… 真っ黒になりそうです(T_T)
経験者も未経験者も元チャットレディが教える稼ぐチャットの方法はチャットレディジャパンで!