2015年花見大会… | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

街中の桜の木も満開になってきました!!
さあ今年もやってきました!
「春だよ!桜だよ!チキチキ大大大大大大大大大大花見大会2015」
ブログタイトルは文字数の関係で省略…(笑)

チャットレディジャパンでは毎年この季節になると、
天神店・博多店の女の子たちと一緒に花見を行っています(^^)
去年の花見は雨!!!→ボーリング大会へ。。。

いざ、花見へ!!!
今年も雨でした…(T_T)
( 誰か雨女がいるような… )今年は事務所でお食事♪お食事♪
ご飯の準備をしている間はチャットレディジャパン恒例の「ロープレ」です!
今回も博多店・天神店の女の子をシャッフルしてロープレです(^^)
各グループにはDMMライブチャットランキング10位以内に入賞中の女の子が!!

Aグループ
20150331_001

こちらは待機についてしっかりとロープレを行っていました!
チャットレディジャパンの目玉になっている、「待機のマニュアル」を確認!
「えっこんな動きもあると??」「あ~なるほどねっ!」
そんな声が聞こえてきました♪

Bグループ
20150331_002.jpg

こちらのグループはチャット中の動きについて勉強!
「お客さんに○○って言われたらどうする??」というテーマのもと
動きを1つずつ確認♪
こちらのグループは4人中2人が新人さんだった為、基礎的な勉強も\(^o^)/

Cグループ
20150331_003.jpg

こちらのグループは「こんなチャットはダメだ!!」をテーマに!
「○○の時ってお客さん減るよね~」「やけん、こうしたらいいよ!」
博多弁がとてもかわいかった印象があります(笑)

ロープレが終わったらみなさんお楽しみのご飯タイム♪
当日に注文しましたが快く引き受けてくださった、
ほっ○も○とさんに感謝m(__)m

美味しそうなご飯がいっぱい\(^o^)/
20150331_005.jpg

写真をみるだけでも、まだまだお腹が減ってきます(^^)
みんなでワイワイ、ガヤガヤと楽しい話をしながら
ご飯をたべました(^。^)

20150331_004.jpg

サッカー日本代表を応援!!
「青木選手がゴールした~!!! キャー!」
ユニフォームをメガフォンを持ってくればよかったなと
ちょっと後悔(笑)

今日もロープレしたことを活かしながらお仕事をみなさん
頑張っています\(^o^)/

次はみんなで遊園地行きを企画中♪
(スペースワールド?? グリーンランド??)

今から応募のあなたも遊園地に一緒に行けるかも♪
応募はコチラ!!

      面接予約はコチラ