2017年を振り返る!今年もありがとうございました! | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクションチャットレディジャパンのエリアマネージャーです。

12月31日大晦日!2017年も最後の日となりました。
今年1年チャットレディジャパングループも全力で突き進んでいき、丸1日が面接で埋まることもあり
別の日に面接日を変更して頂くなど、応募を頂いた皆様にはご迷惑をおかけすることがありました。

2017年の正月にこちらのブログで2017年チャットレディジャパンの今年の抱負前編後編2回に分けて、
今年の抱負を書かせて頂いたので、1年を振り返りたいと思います。

2017年のチャットレディジャパンを振り返る

年々、ライブチャット業界の認知度が高まっており、お客様の数、応募をする方々の数も増えることとなり、今年もライブチャット業界が右上がりの結果となりました。

年初に発表させて頂いた今年の抱負はこちら。

  • チャットレディの稼げない!という発想を一掃します。
  • チャットレディが怪しいお仕事というイメージを一掃します。

こちらの2つを2017年今年の抱負として発表させて頂きました(^^)

「稼げないという発想一掃します」

ユーザー数が増えたこともあり、女の子全員に分散したことにより、確実に昨年より稼ぎやすい年となりました。
2017年に入店した人も人気チャットレディランキングに入賞しており、確実に結果を残すことができました。

また他店から移籍して来られた方も今年は多く、「チャットレディジャパンでお仕事を初めて稼げるようになりました」という声も頂き、稼ぐ為のノウハウを持っている弊社では確実に収入金額を上げた女性もいました。

チャットレディは弊社スタッフから提供するノウハウを理解して実用することにより、確実に稼げるようになることができます。
今年のはじめにもお伝えしたとおり、チャットレディ=稼げるということを知らずに運営されているライブチャットプロダクションもあるということです。
2017年途中で入店した子の中にはまだまだ今が伸び盛りの子達もいますので、人気チャットレディランキングにしっかりと入賞させていきたいと思います。

「チャットレディが怪しいお仕事というイメージを一掃します」

チャットレディジャパンの本部がある福岡県にも多数のライブチャットプロダクションがありますが、残念ながら一部の危険なライブチャットプロダクションが運営を続けていることもあり、悪い噂が先行している事実は否定できません。

2017年はライブチャットに出演者が逮捕される事例が発生しました。摘発事例等がある中で、チャットレディ=違法なお仕事と思われた方が多かったようです。
逮捕された人は海外サイトと呼ばれる、違法サイトでお仕事をして逮捕されています。

ライブチャットはカメラを通してお客様とコミュニケーションを取るお仕事です。チャットレディ(ライブチャット)自体は違法行為ではありませんが、出演するサイトや危険(違法)行為と安全行為の線引きを誤ると違法行為となります。

海外サイトとは…
“海外の会社が運営していてサーバーも海外にあるライブチャットサイトのこと”

海外の会社が運営しているから日本国の法律は適用されないので、18歳未満の人がチャットレディのお仕事をしても、過激なアダルトサービスを行い性器を露出しても大丈夫との体裁になっていますが、日本人が日本国内で出演しているから日本の法律が適用される為警察が取締を行っています。

チャットレディジャパンが取扱いを行っているサイトは大手国内サイトのみの取扱いです。先程説明したような違法性がある海外サイトの取扱いは行っていません。弊社は日本ライブチャット協会からも安全なライブチャットプロダクションとしてゴールド会員として承認されております。

日本ライブチャット協会については詳しくはコチラをご覧ください。

今年もありがとうございました!

チャットレディジャパンは稼ぎたい女の子を全力でサポートしてきました
その信念は2017年になっても変わる事なく、より昇華して新たな1年を歩みたいと思います!
より安全に、より快適に、より高収入を‥チャットレディジャパンはまだまだ成長を続けます(^^)
それでは、今年も残り少ない時間となりましたが良いお年をお迎えください。

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/