2017年チャットレディジャパンの今年の抱負(後編) | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの統括マネージャーです。

私が先日に引き続き後編を更新するという事で…
皆さんに少しでもチャットレディジャパンの本気度が伝わればと思います(笑)
チャットレディジャパンは365日稼働しているため、元旦からお仕事をする女の子も多かったです♪
皆に負けないように私も更新したいと思います!(^^)

2017年チャットレディジャパンの抱負

2017年チャットレディジャパンはライブチャットをもっと盛り上げていきます

先日の前編では、チャットレディというお仕事が稼げるのかという事を書きました。
実際にどうなのかは先日のブログ、もしくは過去のブログを見て頂けたらすぐに分かるかと思います☆
稼げる業種なのかどうなのか一言で言うと…

    他の高収入系のお仕事に比べ非常に稼ぎやすい

という結論になります☆
稼ぎやすい環境が整っていればの話になるので‥その点は過去ブログを参照して下さい(^^)

チャットレディが怪しいお仕事というイメージを一掃します

先に言います。チャットレディは全く怪しくないお仕事です☆
法にもふれていませんし、今では1つのサイトで10数万人以上の登録者がいるほどです。
では、なぜ怪しいと思われがちなのでしょうか?
それはやはり「高収入」というところからくるのかなと思います!

実際にどのようにお仕事するのか?本当に危険ではないのか?
心配な方も多いと思うので、チャットレディジャパンでは面接後にお仕事体験する事も可能です!☆
もちろん体験で稼いだ分はその日の内に全額お給料として持って帰って頂けますよ。
怪しいお仕事なのかどうなのかについてはチャットレディってダークな業界なの!?をご覧下さい(^^)

より安全に!より稼ぎやすく!チャットレディジャパンは進化し続けます!

キャバクラや風俗などと違い、チャットレディのお仕事は会う事が絶対に無いお仕事です☆
それでいて、キャバクラなどの高収入系のお仕事よりも圧倒的に稼ぎやすい業種です。
より安全に、より稼ぎやすく!チャットレディジャパンは2017年更なる進化をお約束致します(^^)

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/