2019年のチャットレディジャパン | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

2019年のチャットレディジャパン

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクションチャットレディジャパンの広報担当です。

あけましておめでとうございます。2019年になりました。平成として迎えるお正月も今日が最後となり、
5月までの間は平成最後!という言葉がよく使われることになりそうですね(*^^*)

知名度もアップ中!チャットレディのお仕事で将来も明るい生活を

社会人になった誰もが驚く、理想と現実のお給料の違い(T_T)
学生の方も想像していたもらえるお給料と違う…とおいう経験があるのでは無いでしょうか??

不安なく生活するには‥何よりもまずは「稼ぐ」という事です☆
チャットレディのお仕事は未だに知名度もアップし、業界売上としても右肩上がりの業界です!
そんな稼ぎやすい業界で更に安心して稼ぐ為にチャットレディジャパンはあります!!(#^.^#)

2019年のあなたの目標はなんですか??

私は小さい頃から新しい1年が始まる時には必ず何かしらの目標を定めます☆
恥ずかしながら、今年は痩せる…今年こそと何度思ったことか…(笑)

そんな私の叶いもしない目標とは違い、チャットレディジャパンは確実に毎年業績を伸ばし、進化しています!
昨年末に行われたミーティングで決定した、2019年のチャットレディジャパンの目標は

チャットレディのお仕事が「稼げない」と思っている方を減らす!

ライブチャットというものは、プロダクションと女の子どちらか一方だけが頑張れば
稼げるという事ではなく、実際に稼ぐ事が出来ずに辞めていった経験者の方も多くいるようです。。
幸いにもチャットレディジャパンでは稼げない事が理由で辞めた女の子はいませんが☆
稼ぎたい女の子がチャットレディになるのは至極当然のこと。では、プロダクションのやるべきことは???
稼ぎたい女の子にしっかりと安心して稼ぐ事の出来るサポートを行う事です!!

経験してみたけど稼げなかった方!必見です。

チャットレディジャパンには14年…今年で15年目の歴史があります!大型グループならではの安心と、
独自に作り上げた「稼ぐ為のノウハウ」があります!!
他事務所でチャットレディをやってみたけど稼げなかったという女の子も居ると思います。
あきらめないでください!チャットレディジャパンはチャットレディジャパンにしかない
完璧なサポートで経験者も未経験者も稼ぎやすい環境を提供しています!

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/