2020年感謝祭!チャットレディジャパン忘年会 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

2020年は新型コロナウイルスの影響により様々な出来事が中止となり、
チャットレディジャパンの各店舗でも出勤時の検温や体調管理状況を記載してもらい、消毒を定期的に行い全国のチャットレディジャパンの店舗でも感染者は発生していません。
チャットレディの皆さん1人1人の協力のおかげで安全な店舗運営が行えています。ご協力ありがとうございますm(_ _)m

そして今年は人と接触せずに安全にお仕事できるということで「チャットレディ」が非常に選ばれる仕事となり、多数の方に応募頂きました!

例年のように大人数で忘年会を開催することはできず、少人数で忘年会を開催しました!

 

2020年感謝祭!チャットレディジャパン忘年会

 

参加者全員が出勤時に体調状況の聞き取りと検温を行った上で、食事以外はマスクをする
食事会場のドアを開放、個人が使う箸や皿は使い捨てのものにする、お店の方にも協力していただいての開催となりました☆彡

 

2020年感謝祭!チャットレディジャパン忘年会

 

今年は食事会やチャットレディジャパン名物のイベントを開催することができなかったので、
スタッフからのささやかなプレゼントを… ということで全員必ず当たるビンゴ大会を開催しました!

ビンゴした人から景品を選ぶ…のも味っ気がないので、ビンゴした人から
クジを引いて景品をプレゼントする方式にしました!!

 

サプライズということもあり、参加したチャットレディも全員驚いていました(笑)
景品紹介と当選した女の子の記念写真と一緒にご紹介します(*´ω`*)
(名前のイニシャルは架空のものとなります)

 

2020年感謝祭!チャットレディジャパン忘年会

一番最初にビンゴしたのはAちゃん!
Apple Watchをゲットしました!
iPhoneユーザーでよかった…(笑)

 

2020年感謝祭!チャットレディジャパン忘年会

次はBちゃんがビンゴ!
照明付きの鏡が当選しました!!
すごく見やすくメイクしやすいと好評の鏡です!

 

2020年感謝祭!チャットレディジャパン忘年会

続いてはCちゃんがビンゴです!
アロマディフューザーの当選です。
安らぎの時間を過ごしてください☆彡

 

2020年感謝祭!チャットレディジャパン忘年会

次はDちゃんがビンゴとなります!
なんと、任天堂Switchが当選!!
当選した瞬間みんなから歓声があがりました(笑)

 

2020年感謝祭!チャットレディジャパン忘年会

続いてEちゃんがビンゴです!
バルミューダのケトルが当選!!
今、大人気の商品でこちらも女の子から好評でした☆彡

 

2020年感謝祭!チャットレディジャパン忘年会

Fちゃんがビンゴ!
Panasonicのナノケアスチーマーの当選です!
めちゃくちゃ欲しいという声もあがっていました(笑)

 

2020年感謝祭!チャットレディジャパン忘年会

続いてGちゃんがビンゴ!
JBLのBluetoothスピーカーが当選です。
カクテルのように色が変わりオシャレなスピーカーです☆彡

 

2020年感謝祭!チャットレディジャパン忘年会

次はHちゃんがビンゴしました!
MTGの美顔器リファアクティブフィットです!
こちらもお高いので人気の商品でした(●´ω`●)

 

2020年感謝祭!チャットレディジャパン忘年会

続いてIちゃんのビンゴ!
Apple のAirPods Proの当選です!
Androidユーザーでみんなから笑いが起きていました(笑)

 

2020年感謝祭!チャットレディジャパン忘年会

最後はGちゃんがビンゴなりました。
大人気バルミューダのトースターです!
リーチだけが増えなかなかビンゴならず(笑)

 

みんなからも好評の声を頂いたので、次回は女の子からも景品のリクエストを募集して開催したいと思います。
今年も残り少しとなりますがクリスマスシーズンもあり稼ぎやすい日が続くので、
引き続きみんなでがんばっていきたいと思います(*^_^*)