DMMライブチャットが「FANZA」にサイト名を変更 | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です。

チャットレディジャパンでもメインサイトとして取扱をしており、当社所属の多数の女性が人気チャットレディランキングに入賞しているDMMライブチャットが、2018年8月1日よりFANZAライブチャットにサイト名が変更されることなりました。

FANNZAに変更!一体何が変わる!?

DMMライブチャットが「FANZA」にサイト名を変更

「DMM.com」は動画配信、FX、モバイル、ゲームなど様々な事業を行っているので、様々なCMが放送されておりDMMの名前を聞いたことがある方は非常に多いかと思います。
このように様々なサービスを行っており、業務の効率化を目指す為サービス・コンテンツごとに分社化をすることになりました。

DMMライブチャットは株式会社デジタルコマースへ継承すると発表され、分社化の一環としてサイトの名称を心機一転して「FANZAライブチャット」に変更することになりました。

2018年8月1日よりデジタルコマース運営のもと、「DMM.R18」の名称が「FANZA(ファンザ)」に変更となります。

また「FANZA」のシステム運用・構築は、引き続きDMMがプラットフォームを提供し、継続管理していくことをデジタルコマースと合意しましたことをお知らせいたします。

デジタルコマースが運営する「FANZA」のスタート後も、DMMのご登録内容・ご購入履歴・ポイント残高などお客様の個人情報は変わらず同じ状態でお使いいただけるため、お客様が変更手続きを行う必要はございません。

稼げなくなるのでは!?と心配している方へ

サイト名が変わることで稼げなくなるのでは…

このように考えている、チャットレディの方も多いのではないのでしょうか?

サイト名がDMMライブチャットから、FANZAライブチャットに変更になる以外変わる部分はなく、今後はインターネット上での集客広告も盛んに行われるようになっており、より一層、働きやすく稼ぎやすいサイトとなるようです。

また、お客さん目線から見ても、今まで使用していたポイントは引き続き使うことができ、サイト名が変わった後もDMM.comからサイト内でリンクされており、お客様の数はライブチャット業界一で非常に稼ぎやすいサイトであることは変わりません。

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディのお仕事を始める方のほとんどが未経験者です。「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いのも事実です。チャットレディジャパンでは無理な勧誘や入店は一切せずに、面接の際にお仕事の内容やお給料をご案内して、納得してからお仕事を始めるので、疑問や面接の予約などお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/