GWお疲れ様会!プレミアム店で焼肉♪ | チャットレディジャパン福岡

blog

店舗ブログ

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島と九州エリアから全国展開中の
ライブチャットプロダクション チャットレディジャパンの広報担当です!!
 
先日の大雨から一転… 突然のぽかぽか日和で夏の日の朝のような感じでしたね(*^^*)
気持ちのいい朝で海に行きたい気持ちに… 2ヶ月後には仕事終わりにみんなで海に行ってるのかな!?

チャットレディの皆さんGW頑張りました!みんなでご飯を食べに行こう…

5月に入り、最大10日間の連休だったゴールデンウィーク!チャットレディジャパンの女の子たちはみんなで頑張りました(*^^*)ゴールデンウィークの頑張りでチャットレディ人気ランキングをグッと上げで瞬間ランキング、月間ランキングの上位に入賞しました(*^^*)
 
博多プレミアム店のスタッフが呟きました。
「最近、みんなでご飯食べに行ってませんね!行きましょう!」
私たちは急いで女の子たちに連絡を取り、
 
焼肉行くよ!
 
この一言でみんなの目がキラキラして喜んでいる(T_T)(T_T)
ということで昨日行ってまいりました!
チャットレディジャパンの博多プレミアム店、天神プレミアム店の女の子が大集合!!
 
チャットレディジャパン焼肉パーティー!
久しぶりに博多プレミアム店、天神プレミアム店が集合し、最近入店した、新人さんで初めて会う女の子たちも!!
ブログ見て応募してくれた女の子も参加です\(^o^)/
※こんな感じでイベントをして写真を撮ってブログになっています!是非、感想を聞かせてね(´・ω・`)
 
チャットレディジャパン焼肉パーティー!
↑久しぶりに登場!!
博多プレミアム店でカメラを向けたら、絶対にナイスな表情をしてくれる名コンビ!覚えていますか??
どんどん撮ってみんなの近況を報告しなきゃ(T_T)
 
チャットレディジャパン焼肉パーティー!
なかなか出勤の入れ違いで会うことのできない女の子たちも(T_T)
久しぶりの再会で、「最近ランキングの順位あがってるけど、どうしたの!!」という
実にチャットレディらしい会話(*^^*)
※深○恭子さんに似ているそうです(笑) ダレダロウ…
 
さて、大変お待たせしました\(^o^)/本日主役のお肉の登場です!
チャットレディジャパン焼肉パーティー!
 
チャットレディジャパン焼肉パーティー!
とにかく、このお肉がたまらなくおいしいのです(T_T)
この焼肉屋さんはス○マス○ッチさんも訪れたことのある、お店のようで、
サインが飾ってありました\(◎o◎)/!
 
熊本地震で熊本プレミアム店が被災し、しばらくの間運営ができない状態となりました。
その分、博多プレミアム店、天神プレミアム店の女の子たちが、5月のゴールデンウィーク頑張りました!
熊本の完全復活まで、できることを頑張ろう!
 
がんばろう熊本!がまだせ熊本!
 

私達と一緒にチャットレディを初めてみませんか?

チャットレディジャパンは一緒に仕事をする仲間を大募集しています(*^^*)
「チャットレディって何だろう?」「どんな環境でお仕事するの?」
「怪しい仕事じゃないかな??」と思われている方が多いと思いますので、
まずはチャットルームの見学からお気軽にお問い合わせ下さい!

チャットレディジャパンのチャットルームを探す

チャットレディジャパンは全国に300店舗!福岡県内では30店舗以上の
展開を行っていますので自分にあった店舗を見つけてください!(^^)/